北海道ムツゴロウ動物王国の藤本祐治を中心としたアニマルパワーブルースバンド「echos」

お知らせ

講演会承ります!「人と動物との愛について」

投稿日:

タイトル:

「人と動物との愛について」
講演及び北海道ムツゴロウ動物王国での写真・動画のスライドショー、そして音楽演奏

講演者:

北海道ムツゴロウ動物王国・藤本祐治

内容:

北海道ムツゴロウ動物王国での写真と映像をスライドショーを見て頂きながら、実際にあったエピソードを楽しく面白く、時に切なくお話しします。またその様なエピソードで作られたオリジナル曲(犬の歌、猫の歌、ツキノワグマのブルース、馬のレゲエ)を演奏します。

対象:

就学者から高齢者まで(例:学校、学童、公共施設、町内のイベントなど。企画はご相談いただければ対応いたします)

目的:

青少年少女達への、人や動物達との愛を聞いて頂き、今よりも少しでも思いやりや優しさを持てる様に、微力ながらお手伝いになればと考えています。

時間:

60分コース:講演及びスライドショー(40分)/音楽演奏(20分)
90分コース:講演及びスライドショー(60分)/音楽演奏(30分)

料金:

講演料 ¥15,000 及び実費ガソリン代(公共での交通機関の移動もいたします)

お問い合わせ・ご相談:

藤本祐治
電話:080-3237-6324
メール:sg.love@i.softbank.jp

-お知らせ

関連記事

ホームページ開設しました

echosのオフィシャルサイトを開設いたしました! LIVEスケジュールや動物ブログを随時掲載していきます。 Facebookページも併せて開設しましたので、よろしければ「いいね!」をお願い致します! …

エコーズ講演と演奏

日田市石井町の五和公民館さんで、九州では初めての講演会と演奏させて頂きます(*^◯^*) 内容はもちろん動物王国で経験した動物達との愛や、お互いの愛、思いやり、優しさそして厳しさなどをお話しさせて頂き …

echos
北海道ムツゴロウ動物王国の藤本祐治を中心としたアニマルパワー ブルースバンド。北海道の道東を拠点に活躍中。北海道ムツゴロウ動物王国での30年にわたる素晴らしい動物達、人間達との関わりの中から生まれた愛の歌を歌っています。 世界中に愛があるから、愛を持ち寄り、愛を繋げ、愛を作り、愛を歌い続けて行きます。プロフィールをもっと見る

エコーズと共に日本そして世界を旅しませんか? 短期OK、報酬有ります。 詳しくはこちらからお問い合わせください。

リンク:ムツゴロウ動物王国
リンク:八木のぶお【月のくじら】
1stアルバム「愛のちから」
2ndアルバム「愛があるから」