北海道ムツゴロウ動物王国の藤本祐治を中心としたアニマルパワーブルースバンド「echos」

関連記事

2018年新年ライブです。

根室ハイワットで新年エコーズライブです。(^O^)今年も楽しくなりそうです。 ブルームーンカルテットのOAをオルガン藤田貴光さんと2人エコーズ演ります‼️ 3日間メンバー違い、素敵な音になると思います …

2月1日から演ります!!

残念ながら。

3月、4月は残念ですが、全てライブは中止もしくは延期となりました(´・・`) 気持ちは落ち着かず、ざわざわした感じですが、そんな気持ちを跳ね返して前を向いて動物達と進んで行きます😸🐻🐶🐹🦊🐴😊‼️ ま …

エコーズDUOです‼️

29日と30日はエコーズDUOで演ります(*^^*) オルガンの藤田貴光氏と2人です❗️ 29日日曜日は釧路愛国のラーメン店、麺カフェオールさんです‼️翌日は釧路ポスフール、光の広場で14時からです( …

6月北海道行きます(*^◯^*)

5月に地元北九州戻ってきました。 引越しの片付けもそこそこに、6月12日から北海道ツアー演ります。 有難い事です(^-^) スケジュールです。 お疲れ様でしたー!! ●6/12(水)札幌 和田珈琲館 …

echos
北海道ムツゴロウ動物王国の藤本祐治を中心としたアニマルパワー ブルースバンド。北海道の道東を拠点に活躍中。北海道ムツゴロウ動物王国での30年にわたる素晴らしい動物達、人間達との関わりの中から生まれた愛の歌を歌っています。 世界中に愛があるから、愛を持ち寄り、愛を繋げ、愛を作り、愛を歌い続けて行きます。プロフィールをもっと見る

エコーズと共に日本そして世界を旅しませんか? 短期OK、報酬有ります。 詳しくはこちらからお問い合わせください。

リンク:ムツゴロウ動物王国
リンク:八木のぶお【月のくじら】
1stアルバム「愛のちから」
2ndアルバム「愛があるから」