北海道ムツゴロウ動物王国の藤本祐治を中心としたアニマルパワーブルースバンド「echos」

未分類

12月もゆっくりと演ります。🎶

投稿日:2020年12月3日 更新日:

2020年も終わりますね😊🎵

世界中厳しい年でした。

そしてまだ続くでしょうね。

みんなで乗り切りたいものです。

12/6日曜日 初めての福津市で演ります‼️😄

エコーズDuo、溝さんと演ります。

楽しくなりそうです。

-未分類

関連記事

no image

配信ライブに変更に成りました。

北九州Reveal2021 9/20㊗️月曜日 配信ライブ 後日です。 いつもの様に貴ちゃんとエコーズデュオです。 少し残念では有りますが、ライブ出来るだけ感謝ですね。🤗😸🎶

no image

地元北九州でエコーズduo演ります。😄🎶

11/6土曜日に若松のDobbさんに声をかけて頂き、演らせてもらいます‼️😊感謝です。 そして福嶋会長とも会えるし楽しみです。 今回 溝さんとカホンとのDuoです。 ブルース寄りで行きます‼️😄🎤🎸 …

no image

追加ライブです😁🎶😸

5/15午後14:00~15:30までアコースティックエコーズです‼️😄🎵カホンの溝上悦郎さんと2人で演りますよ‼️😊 共演は、いつもお世話になっております、宮崎圭一さんと初めてです。 楽しみや〜😙😽 …

echos
北海道ムツゴロウ動物王国の藤本祐治を中心としたアニマルパワー ブルースバンド。北海道の道東を拠点に活躍中。北海道ムツゴロウ動物王国での30年にわたる素晴らしい動物達、人間達との関わりの中から生まれた愛の歌を歌っています。 世界中に愛があるから、愛を持ち寄り、愛を繋げ、愛を作り、愛を歌い続けて行きます。プロフィールをもっと見る

エコーズと共に日本そして世界を旅しませんか? 短期OK、報酬有ります。 詳しくはこちらからお問い合わせください。

リンク:ムツゴロウ動物王国
リンク:八木のぶお【月のくじら】
1stアルバム「愛のちから」
2ndアルバム「愛があるから」