北海道ムツゴロウ動物王国の藤本祐治を中心としたアニマルパワーブルースバンド「echos」

「 月別アーカイブ:2018年04月 」 一覧

久しぶりの厚岸道の駅コンキリエ

2018/04/11   -LIVEスケジュール

厚岸道の駅コンキリエで毎月開催される、オイスター デ ナイトで1人エコーズを演らせて頂いてます(^O^) でもこの前に演ったのが6月かな? 今月13日に10ヶ月ぶりの1人エコーズです(๑˃̵ᴗ˂̵) …

スィートホーム 北九州その3

2018/04/06   -echosブログ

もんもんとしながら、高校を卒業し、博多の九州産業大学に入学しました。 絵を描くのがが好きだったので、芸術学部に入りました。なんの根拠も無いけどミュージシャンぽいと思ったから。 父さん母さんありがとう❗ …

4月スケジュールです。

2018/04/01   -LIVEスケジュール

4月です‼️ 春ですかね❓(^O^) 北海道道東はまだまだですが、春の兆しは見えて来ました‼️ 7日.8日と霧多布の旧琵琶瀬小学校で、ホッキ貝のイベント、春もあげもの❗️(๑˃̵ᴗ˂̵) が開催されま …

echos
北海道ムツゴロウ動物王国の藤本祐治を中心としたアニマルパワー ブルースバンド。北海道の道東を拠点に活躍中。北海道ムツゴロウ動物王国での30年にわたる素晴らしい動物達、人間達との関わりの中から生まれた愛の歌を歌っています。 世界中に愛があるから、愛を持ち寄り、愛を繋げ、愛を作り、愛を歌い続けて行きます。プロフィールをもっと見る

エコーズと共に日本そして世界を旅しませんか? 短期OK、報酬有ります。 詳しくはこちらからお問い合わせください。

リンク:ムツゴロウ動物王国
リンク:八木のぶお【月のくじら】
1stアルバム「愛のちから」
2ndアルバム「愛があるから」