北海道ムツゴロウ動物王国の藤本祐治を中心としたアニマルパワーブルースバンド「echos」

「 月別アーカイブ:2018年02月 」 一覧

スイートホーム北九州 その1

2018/02/24   -echosブログ

私の出身地の戸畑は北九州市に有ります。😁 40年前は公害の町でした。洞海湾は汚かったもんね〜。 若い頃は早くこの町から抜け出したかったです。 ところが50歳を過ぎた頃から、これはもしかした郷愁なのかも …

北九州でライブ❣️

2018/02/17   -echosブログ

北九州は熱いのです(^O^) 昨年もライブした際に熱い町だと痛感しましたが、今回は確信に変わりました♪( ´θ`) 今回は実家の法事での帰省でした。 折角の北九州なので、お友達に声をかけてライブさせて …

echos
北海道ムツゴロウ動物王国の藤本祐治を中心としたアニマルパワー ブルースバンド。北海道の道東を拠点に活躍中。北海道ムツゴロウ動物王国での30年にわたる素晴らしい動物達、人間達との関わりの中から生まれた愛の歌を歌っています。 世界中に愛があるから、愛を持ち寄り、愛を繋げ、愛を作り、愛を歌い続けて行きます。プロフィールをもっと見る

エコーズと共に日本そして世界を旅しませんか? 短期OK、報酬有ります。 詳しくはこちらからお問い合わせください。

リンク:ムツゴロウ動物王国
リンク:八木のぶお【月のくじら】
1stアルバム「愛のちから」
2ndアルバム「愛があるから」